fc2ブログ
私に恋して❤
- 2015/09/12(Sat) -

先日から

とっても素敵なご縁が続いています


昨日

又素敵なご縁ができました


ラブコールをいただいていて

ありがたいやら嬉しいやら^^V


絶対ナイスなタイミングで繋がりたいと感じていた方々と

色々分かち合いができる機会に恵まれました


とっても素敵な方達でした



その中で

「自分に恋をする」という

フレーズをシェアーしてくださったのですが

とっても心にしみたのでご紹介させていただきます!



皆さんはご自身に恋をされていますか?

ご自身を大切に慈しんで(慈愛)いらっしゃいますか?


いつもクライアントさんにお伝えさせていただいている事


 

まずは、宇宙の中心にご自身をおいてくださいねと

そして

ありのままの感情をジャッジせずに

受け止めてあげてくださいねと・・・


そう・・・ご自身に恋をしてあげてほしいのです


メッセージをクライアントさんにはお伝えしながら

まだ私の中でできていない部分があるということを

痛感しています^^:トホホ~


でもでも、

もっともっと私に恋し続けるとドキドキラブラブ合格

まだまだ成長していけるということでもあり


そんなふうなとらえ方ができると

楽だな~と感じています


そして

1分でも早く~より効果的に~的を得たセッションで

皆さんが望む人生を手にしていけるように

セッションを提供し、応援していきたいと考えています


 

その為にも

通常のセッションのお仕事とは別の

プライベートでの光のお仕事を通して

今の私に何ができるのか

まずはじっくり

一人で見つめ直してこようと思っています


新しい富士へのレイラインを繋いでいるので

又新たな光が降りてきています


女性性の癒し

地球に優しく~ガイヤへのサポート

目覚めし神龍たち


新しく生まれし天界の存在達とともに・・・

 

 

:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°


そして・・・

素敵な仲間たちとの再会



本当にみんないつもありがとう!

とっても感謝していますアップ


 


沢山の方々に感謝をこめて☆

 


余りブログを更新する時間がなかなかとれないけれど^^:


次回は・・・

更に成長した成鳳(の波動)をお伝えしたいな~と思っています


今私にできるベストを尽くしてクラッカー


 

 

・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°


音譜ヒーリングルーム Angel Rose音譜

      成鳳(naruho)のご紹介


成鳳オリジナルの

ユニバーサル総合セッション




アカシックレコードリーディング等の

個人セッションの他に、

エネルギーワーク・言霊誘導瞑想・

ダンスワークを取り入れた

独自のセッション・セミナーを展開しています。




マントラCDの販売や

ポストカード作成もしています^^V


詳細は


こちら  をクリックしてね! ラブラブラブラブ


:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<存在の世界 | メイン | 世界平和の祈り その2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://angelrose.blog50.fc2.com/tb.php/379-22d07bd3
| メイン |